東京名物人形焼き

東京いろいろ

新宿で就職

就職用の写真ですが、どこで撮影していますか?

 

昔は、駅前の自動スタンドで撮影したものを貼っていたようですよ。

学校で撮影したものを使う人もいたかもね。

 

今は、印象をよくするためにリクルート用の御検証方法や髪形があるんですね。

それに従って、みんな撮影していますからね。

 

でも、みんながやるということは、やらないほうが目立つかもしれませんよ。

しかしエントリーシートなどで、しかもその写真で眼だっても、普通は良くないと思うよ。

 

放送局とか、芸能系であるならそういう写真でもいいと思うけどね。

きちんとしたリクルートの写真が撮れるスタジオが良いと思います。

就活写真新宿