東京名物人形焼き

東京いろいろ

歯磨きとホワイトニング

きちんと磨しているんですが、歯が白くならないんです。

歯磨きとか磨き方とか悪いのかなと思っていますが、なかなか白くなりません。

 

いっそのこと審美歯科に行こうかと思っています。

歯医者さんならば面白くしてくれると思うんです。

ホワイトニングと言うらしいですが、自宅で行うのと全く違うんですよね。

自宅で行うホワイトニングは歯を磨くだけで、汚れ落としですからね。

歯医者で行うホワイトニングは薬を使って汚れを分解すると言う、文字通りホワイトニングなんです。そこが大きく違うんですよね。

xn--ecki5ch3b2a5kwgqb9659fur0c.xyz

 

なので自宅でできると言われるホワイトニングはかなり眉唾物だと思っています。

実際に歯の色というのは、白ではなくて少し黄ばんだいろなので、いくら磨いてみても、下の歯の色が出るだけですからね。

白色っていうのは、きちんと漂白されるから白くなるわけです。それがホワイトニングと言うわけですね